スマートフォン版はこちら

陳小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

陳小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奄美市の病院、「陳小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 894-0004
住所 鹿児島県奄美市名瀬鳩浜町109
電話番号 0997-53-6807
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陳小児科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆうママ さん / 2011/12/01
子どもがいつもお世話になっています。 昔ながらの病院ですが、受付も先生も気取らず親しみやすい感じです。 何より子どもがなついています。 熱が続いたりする時は大きな病院に紹介状が出るのですが、そのまま紹介しっぱなしではなく、必ずその後まで確認してくれる先生です。 周りでは、自分が子どもの頃からお世話になっている という人も沢山いて、 親子代々で診てもらってる人も多く、転勤族の中では転勤してからもメールなどで先生に相談する人もいるみたいです。
 
 


 

陳小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

名瀬徳洲会病院 鹿児島県奄美市名瀬朝日町28-1
ファミリークリニックネリヤ 鹿児島県奄美市名瀬和光町31-14
むかいクリニック 鹿児島県奄美市名瀬小浜町24-10
稲医院 鹿児島県奄美市名瀬金久町5-4
奄美中央病院 鹿児島県奄美市名瀬長浜町16-5
鹿児島県立大島病院 鹿児島県奄美市名瀬真名津町18-1
政小児科内科医院 鹿児島県奄美市名瀬柳町4-43
かずや内科 鹿児島県奄美市名瀬平松町532
重信医院 鹿児島県奄美市名瀬佐大熊町14-15
記念クリニック奄美 鹿児島県奄美市笠利町節田字大湊1450-1


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    宮崎小児科 口コミ
    宮崎小児科さんは、夜8時まで診察可能なので、仕事をしている母親としてはとても助かります。お薬などもたくさん出してくださるので、早いうちに治るような気がします。伝染性の病気や、予防接種に関しても車で待ったり、処置室で待たせたりと、気遣いをしてくださいます。
    院長先生は、はきはきとした先生ですが、的確な判断と診察をしてくださいますし、母親のすべき対応などもしっかり教えてくださいました。
    子供のことで不安なことも質問すれば細かく教えてくださいます。
  • なおぴょんさん
    鹿児島市医師会病院 口コミ
    以前からお世話になっていた先生が、こちらの
    鹿児島市立医師会病院へ移動になりこちらの病院へ来院しました。
    婦人科を受けましたが、とても大きいというわけでもないので、受付から
    受診科までの距離もなく院内の移動は分かりやすいです。
    受付の方も、愛想がよく丁寧に説明をしてくれました。
    診察は、やや待ち時間がありますがストレスは感じない程度です。
    診察も時間を取って、相談に応じて下さいました。
    会計の待ち時間は、ほとんどなくスムーズに終わりました。
  • 匿名さんさん
    新山内科医院 口コミ
    市来の時にこの病院を隣に住む方に紹介で子供も含めてかかり20年以上、結婚した娘も先日「新山にずっとかかって他の病院には行けない」病院の顔の受付も優しいし看護師の方も先生はもちろんです。先生には相談したり優しく診察してアドバイスしてもらい頼りきってます。
  • solisさん
    みなみクリニック 口コミ
    みなみクリニックの院長先生は、話をよく聞いてくれるし、説明もしっかりしてくださるので安心です。院長先生にとって気になる症状などがあった場合には、ちゃんと検査を勧めてくださいます。以前、素人判断で「風邪かな?」と思いながら受診した時、念のためとインフルエンザの検査をしたら、まさかの陽性でビックリしたことがありました。「何もなければそれで安心だから念のため」と小さな症状でも見逃さず放置しない姿勢がとても頼りになると思いました。
  • 匿名希望さん
    きじま内科 口コミ
    ぜんそくで通院しています。
    他院で咳がなかなか止まらず、当院を受診したらぜんそくでした。
    先生が説明をよくして下さいます。
    優しくて話しやすくて、こんな先生に診てもらえるようになり、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

陳小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ